退会方法について
退会方法について
いつもminti Jewelryをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サービスは無料でご利用いただけますが、退会をご希望の方は、以下の内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
■ 退会に関する注意事項
- 以下のいずれかに該当するご注文がある場合、退会を承ることができません。
- 未処理のご注文
- 出荷確定から20日以内のご注文
- 未処理のご注文
- 退会後は、ご注文履歴の閲覧を含め、アカウントの全機能がご利用いただけなくなります。
- 再登録の際には、過去に使用されたメールアドレスや電話番号はご利用いただけません。
- 退会後に同一人物によるご登録が確認された場合、クーポンの発行は無効となります。
■ メルマガ配信について
退会後は、メールマガジンの配信も自動的に停止されます。
ただし、システムの都合上、退会直後に数通配信されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ 退会手続きの流れ
- 下記「minti Jewelryのお問い合わせフォーム」より「お問い合わせ種別」から「退会について」を選択し、必要事項をご記入ください。
- 内容を確認後、弊社にてアカウントの削除を行わせていただきます
- 退会が完了しましたら、確認メールをお送りいたします
※退会手続きにあたり、ご登録時にご入力いただいた「メールアドレス・電話番号・会社名・お名前」と、お問い合わせ内容が一致している必要がございます。
恐れ入りますが、内容に相違がある場合は、ご本人確認ができかねますのでご注意ください。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
今後ともminti Jewelryをどうぞよろしくお願いいたします。