よくある質問・ヘルプ
よくある質問・ヘルプ
最低注文数(MOQ)はありますか?
はい。商品によって異なりますが、基本的に2個からご注文が可能です。詳しくは各商品ページに記載しております。
商品はどのくらいで届きますか?
通常、ご注文確定後から製造に入り、約20営業日以内に発送いたします。アイテムや数量、時期によって異なる場合があります。
追跡番号はもらえますか?
はい、もちろんです。商品発送後、お客様のメールアドレスへお送りしておりますのでご確認ください。
アレルギー対応の商品はありますか?
はい、ステンレス素材のアクセサリーを主に取り扱っております。すべて低ニッケルのステンレス素材を使用しており、アレルギーが起こりにくく、肌にやさしい仕様になっています。※ただし全ての人にアレルギーが出ないわけではありません。
大ロットでの注文は可能ですか?
はい、可能です。表示されている数量(50個)を超えるご注文は、個別にお見積もりいたします。公式LINEよりお問い合わせください。
オリジナルロゴや刻印は入れられますか?
A. はい、商品によっては可能なものがございます。その場合には最低ロットが100個以上は必要になります。刻印などをご希望の場合にはこちらよりお問合せください。
サンプル(1個)だけの注文はできますか?
恐れ入りますが、すべての商品に最低ロット数(MOQ)がございます。ただしほとんどの商品は、2個からご注文が可能です。詳しくは、各商品ページにてご確認ください。
注文後のキャンセルや内容変更はできますか?
ご注文確定後のキャンセル・変更は承っておりません。内容に不明点がある場合は、必ずご注文前にご相談ください。
支払い方法を教えてください。
クレジットカードのみご利用いただけます。詳細はお支払い方法についてをご覧ください。
請求書払いはできますか?
申し訳ありませんが、当サービスは事前決済のみとなっております。請求書払いには対応しておりません。※ただし請求書の発行は可能ですので必要な場合にはお問い合わせください。
領収書は発行されますか?
はい。マイページにてダウンロードが可能です。
海外への配送は可能ですか?
現在は日本国内のみの発送に対応しております。海外発送をご希望の場合は、別途ご相談ください。
受注発注(お客様からの注文後に製造を開始)には対応していますか?
恐れ入りますが対応しておりません。お客様ご自身で行う場合でもあらかじめ最低ロット以上でのご注文をお願いいたします。
また、minti Jewelryで仕入れられる全ての商品は海外で製造されているため、製造状況や情勢によって、納期・価格・デザイン変更などが予告なく行われる場合もございます。
納期保証や商品在庫の確保はお約束できませんので予めご了承ください。
退会したいです。
minti Jewelryの無料会員の退会については下記よりお願い致します。
退会について
よくある質問で解決しなかった方はこちら
LINEを通じて個別のお問い合わせにも対応しております。
商品についてのご不明点、製作に関するご相談、仕様や納期の詳細など、FAQに載っていないご質問がありましたら、お気軽にLINEよりご連絡ください。
お客様のご要望をスムーズにお伺いできるよう、専任スタッフが対応させていただきます。
なお、法人様やLINEのご利用が難しい方につきましては、 メールでのお問い合わせにも対応しております。
また一部のお客様より、「minti Jewelryからの返信メールが届かない」とのご連絡をいただいております。
2営業日以内に返信がない場合は、下記をご確認ください:
- 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
- ご登録のメールアドレスに誤りがないか
- 「@minti-jewelry.jp」からのメールを受信できる設定になっているか
上記をご確認のうえ、必要に応じて再度ご連絡いただけますと幸いです。
上記をご確認のうえ、必要に応じて再度お問い合わせいただけますと幸いです。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ご登録のメールアドレスに誤りがないか
・「@minti-jewelry.jp」からのメールを受信できる設定になっているか
上記に該当する場合は、設定のご確認・修正のうえ、再度お問い合わせいただけますと幸いです。